BODY GUARD 販売実績国内ナンバーワン クロスボウ専門店 全日本クロスボウ販売 クロスボウジャパン

TEL.03-4500-9651

FAX.03-4500-9652

お買い物のご利用についての案内

ご注文時にはまずご利用規約などをお読みいただき、ご同意いただく必要がございます。

ご注文方法

商品紹介より欲しい商品をお探しになりカゴに入れる(カートに入れる)ボタンを押してください。かご内に反映されていることをご確認ください。 欲しい商品を選択し終わったら、ボタンを押し注文書を作成してください。あとは指示に従い必要事項をご記入ください。 注文がうまくできない方はe-mailでのご注文もうけたまわっております。

※ご注文者様が特定できない場合は出荷ができませんのでご注文をお受けできません

ご注文からお届けまで

お客様よりご注文が当社に届きましたら、当社より確認のメールを送らせていただきます。
※支払方法が銀行振り込みの場合振込先・金額をお知らせします

支払方法が銀行振り込みの場合指定口座にご入金しメールにて振り込み完了をお知らせください。

確認がとれ次第2日営業日以内に商品を発送いたします。

お客様のお手元に商品が届きます。海外輸入品につき、お届けが遅れることがございます。お届けが遅れるときは、メールご連絡をさしあげます。
※通常1~7日以内でお届けします

※クロスボウをご注文の場合は「所持許可証原本の郵送」や「本人確認」ができ次第、商品の発送手続きへ移らせていただきます。
クロスボウ購入の流れについて、詳細はこちらのページをご覧ください。

○注意
・ご注文のキャンセルについて
ご注文は受付を行った時点で即発送業務へと回します。したがってご注文のキャンセルは原則として受け付けておりませんので、ご注文前に十分ご検討の上ご注文をお願い致します。
ただし、ご注文の受付を弊社が行う前であれば対応できる場合もございます。
ご注文してすぐであればできるだけ早い段階でお問い合わせください。

お支払い方法

下記の中いずれかの方法を選択しお支払いください。

1.郵便振替

下記口座まで代金振り込みを行ってください
※代金振り込みは前払いになります。
※金額・振込先はメールにてお知らせいたします。


【ゆうちょ銀行】
口座番号:17290-17540961
口座名義:カ)エスエスボディーガード
※他行からのお振込時:
  普通 七二八店 1754096

2.銀行振込

下記口座まで代金の振込を行ってください。
※代金振り込みは前払いになります
※金額・振込先はメールにてお知らせいたします


【PayPay銀行 本店営業部 普通 8125492】
口座名義:カ)エスエスボディーガード

【楽天銀行 オペラ支店 支店番号 205 普通 7027960】
口座名義:カ)エスエスボディーガード

3.代金引換

商品配達時商品と引き替えに配達員に代金をお支払いください。

【佐川急便e-コレクト(現金・クレジットカード)】
※別途330円(税込)の手数料が必要になります

5.クレジットカード決済

ご注文時にオンライン上にてクレジットカード決済がご利用いただけます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

送料

送料は780円(沖縄・離島は1,000円)。10,000円以上お買いあげの場合送料は無料です。
※上記送料は当店が指定の運送会社で発送した場合の送料です(お客様で運送会社を指定される場合には実費負担となります)(対応できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。)

返品・交換

商品が思っていた物とは違っていた等、お客様のご都合の場合でも、【未開封】に限り、商品お受け取り後2日以内にご連絡くだされば交換対応いたします。
商品の保管、取り扱いには細心の注意をはらっておりますが万一不良品等がございましたらご連絡ください。新品と交換させていただきます。また未開封であれば他製品との交換も承っております。お気軽にご相談ください。
ただし、箱・説明書などの付属品をなくされた場合は不良品であっても返品・交換をお断りいたします。かならず商品が届いたら一度商品のご確認をお願いいたします。

○注意
・ご連絡なく商品を直送された場合適応されませんのでご注意ください
・お客様のご都合による返品・交換の場合、送料・手数料は差し引かせていただき差額をご返金いたしますのでご了承下さい

返品・交換時の送料

返品・交換時の送料については下記参照

【当店負担】
1.注文した商品と違う物が届いた
2.商品が不良品(初期不良)のため交換して欲しい

【お客様負担】
1.商品を間違えて注文した
2.購入した商品が気に入らないので他の商品と交換したい
3.そのたお客様の都合により返品を申し出た場合
※商品が未開封(未使用)のみに限ります
※お客様側で破損した場合や使用した後での交換・返品はできませんのでご了承ください
※トラブルをさけるため商品到着後キズ・汚れ等ないかご使用前にご確認ください